アウトプット

【ココナラ】でゆっくり風のアイコンを作ってもらった。もっと早く依頼すればよかったなぁ…

先日、【ココナラ】というサイトで新しいアイコンを作ってもらいました。このブログ内でもすでに使用していますが…

にくきゅう
にくきゅう
ゆっくり風の生首にしてもらったっス。➡

明石家さんまさんの『パーデンネン』のイメージで、ネコの肉球の被り物みたいな感じって伝えたらこんな感じに仕上がりました。

(*’▽’)大満足ですっ♪

てかもっと早く依頼すればよかったなぁ…と後悔。

↑生首だけじゃなく、全身絵のほうも描いてもらいました。イカス♪

 

ちなみに描いてくれたのは、『るうく8739』という方です。ホントにありがとうございました‼リンクを貼っておきますので、依頼してみたい人はぜひどうぞっ♪

ツイッター
https://twitter.com/rook8739?s=21

ちびキャラの購入ページ
https://coconala.com/services/971894

【ココナラ】では、アイコン以外にもいろんな案件を依頼することができます。マジで多岐にわたるので、そこら辺を紹介していきますね。



ココナラで出来ること(長いから一部だけw)

ホントにたくさんあるので、一部だけ紹介しますw
まずはコレ。

イラスト・似顔絵・マンガ

たぶん一番需要があるのがコレでしょう。私もここから絵師さんを探しました。

ブログやTwitterで使うアイコンなんかを描いてもらえるので、「自分じゃ上手く描けない…」と悩んでる方に最適ですね。

にくきゅう
にくきゅう
大体3,000円くらいでイケますよ~

マンガを描いてくれる人もいます。YouTubeの投稿などで使えるかもですが、さすがに料金はお高いです。

大体ウン万円くらいかかるのがほとんど…まあ興味がある人は、って感じですねw

 

動画編集・写真や画像の加工

コレもかなり需要あるハズ。YouTubeの投稿者さんが依頼したりするのかな?

あと『結婚式の動画』を作ってもらうこともできるみたいです。制作する側からすれば、センスが試される案件ですね。まあそこそこ高いですけど…(数万円~)

自分もいつかは依頼されるくらいのスキルを身につけたいもんですw

 

ゲームのアドバイス

個人的にコレにはビックリしました!なんらかのゲームのアドバイス、またはお手伝いなんかもやってくれるんですw

例えば…

・モンハンの狩りの手伝いとか
・スプラトゥーンの上手いやり方のアドバイスとか
・スマブラの上達指導とか

驚きましたね!こんな案件も依頼できるなんて…
世の中べんりになったもんだ…(;^ω^)

1,000円くらいからイケるので、攻略できなくて困ってる方…どうです?

 

ブログ記事作成

なんとっ⁉自分の代わりにブログの記事を書いてくれるサービス⁉

これはぶっちゃけ依頼したら負けな気がしますねw

にくきゅう
にくきゅう
一応、自分はブロガーなのでw

安いヤツだと3,000円くらいからイケるので、「もう自分で記事を書くのめんどい…」って人にはイイかもですね。

 

まとめ

いや~便利ですねっ‼いろいろありすぎて目移りしますw

依頼できる案件が多岐にわたって存在するので、ちょっと覗いてみるだけでも楽しいですよ♪

私はこれからも利用するつもりですw